煌く綺羅の夜 -第十四章 朝に霧の立つ日-


朝日が昇っている。
もうしばらくすれば、彼も来るだろう。
煌瑚は村唯一の出入口で待っていた。
村の外に出るためにはここを通る以外には道はない。
ここで待っていれば、必ず、彼は、来る。
一晩で、目は治った。
声も、かすれてはいるが、出るようになった。
問題は、何もない。
部屋に、一応、手紙も残しておいた。
心残りは何もないはずだ。
彼への返事は、ここにある。
村のほうをみると、村の中心部から、こちらに歩いてくる人影が見えた。
彼は、自分の姿を認めた時、どんな顔をするだろう。
煌瑚はそんなことを考えて、微笑んだ。
「待ってたわ」
そう、近づいてきた人影に声をかけた。




その日は、彼らにとって新しい生活の始まりとなった。
この先、彼らは、いくつかの困難に出会うだろう。
一人では、押し潰されてしまうような時でも、彼らは、一人ではない。
彼らはきっと、乗り越えていけるだろう。
だから、今はただ、信じて進んでいこう。


  <第十四章 終>

2010/01/26(past up unknown)


煌綺羅 TOP

inserted by FC2 system