Lighted Darkness



相方・竜帝とのリレー小説。
恋愛遊牧民R+様からお越しの方でbookmarkして下さる方はIndexへ。

【本編】
〔under children〕
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

〔over children/under adult〕
14 15 16 17 18 19

〔strange visitors〕
20 21 22 23 24 25 26

〔contact point〕
27 28 29 30 31 32 33 34

〔full contact〕


【番外編】

〔存在について想う10の長文お題〕配布元silver/collection
01 君は鏡。僕の鏡。不安定な僕をこの世に映し出す、唯一つの鏡。
02 個性など無いと言う、そうやって自分を護るのかい?
03 自由になる。それは己の責任を全て負うということだから。
04 希薄だ。どこまでも希薄だ。ぼくという人間。ぼくという存在。
05 たとえば私がいなくなっても、世界は変わらず進むのだろう。
06 人間は、見たいことだけを見て、聞きたいことだけを聞くんだよ。
07 百億年の歴史 きみはその光の一粒
08 誰だって、今ここに在る自分を信じたいんだ。
09 ほんの少しだけ、誰かの心に残る自分になりたいと願う。
10 君は、ちゃんとここに居る。

〔短編〕
non title(20050614)
月夜に彩られて(20050712)
End of Things(20050915)
無防備な笑顔(20050905)
髪をかきあげる仕草(20050721)
言う事きけないの?(20050912)
お前は俺の所有物(20050716)


TEXT TOP

inserted by FC2 system