失恋 シリーズ有麻+和幸



まさか・・・あんなに若くて可愛い彼女が出来るとはね・・・

当分は彼女なんて作らないだろうから…って高をくくっていたのが間違いだったみたいね。

本当に・・・

好きだったんだけどなあ〜

今さら言えるはずのない言葉。。。

言ったところで、断られるのは判ってる。

それに…イイ噂の的になるのは、真っ平ごめん。

冗談じゃないわ。

『あの工藤女史が、フラレタらしいわよ』

なんて、女子トイレで言われるなんて、絶対イヤ。

仕方ないから、諦めてやりますか。

ったく、海藤先輩も人が悪いんだから…

次にあったら、ちゃんと妹さんに伝言頼まないとね!

「有馬くんと、お幸せにっ!」って。



 20100113 [20050708]

うへー。工藤女史、菜々未さんの独白です。
だって、失恋できるキャラ、この人しかいなかったんですよ。
とりあえず、女子トイレの噂の的には私もなりたくないです。
Special thanks:+smile smile+

恋愛小説好きに50題
inserted by FC2 system