ボクが此処にきて、早一ヶ月。
そこでの生活は、快適以外の何ものでもなかった。



「 りく?どこにいるの? 」


「はい、は〜い!ボクはココにいるよ」


そう返事をしたボクは、陽の当たるテラスから部屋の中へと入る。
そこにいたのは、一ヶ月前からボクの飼い主である稟さん。
・・・と見知らぬ、女の子?
歳は…ボクと、そう変わらないくらいかな?


「 りく?この子ね、アイちゃん」


「 は、初めまして。アイです」


その子はそう言って深々とボクに頭を下げたから、ボクも慌てて頭を下げる。


「 あ、こちらこそ、初めまして。りくです」


「 アイちゃんね、これからりくの餌としてここに住んでもらうから」


「 えっ!? 」


ボクは稟さんの言葉に一瞬思考が止まった。何だってぇ!?
だって、ボク、稟さんのペットだよ!?あ・・・だから、餌…でも。


「 稟さん、それはいったい・・・」
「 アタシみたいな、年増とのエッチじゃモノ足りないかと思って」
「 そんなこと・・・ 」
「 りくは優しいからそう言ってくれるけど…身体的にはモノ足りないはずだから。アイちゃんのことはいつ抱いてもいいからね?」


稟さんはそう言うと、アイちゃんの背中をボクの方に向かって押した。
勢い余って、ボクに倒れこんできたアイちゃんを抱きとめる。


「 アイちゃんはりくの餌なんだから。もちろん、アイちゃんの了承も得てるわ。心配しないで」


「 よろしくお願いします 」


ボクの腕の中で、確かにアイちゃんはそう言った。
稟さんとは違う、若い女の子…。
久しぶりに抱きしめたりなんかしたから、ボクの雄は過敏に反応してしまって。
ボクのその変化を目ざとく見つけた稟さんは、おかしそうに笑いながらボクに言った。


「 やっぱり身体は正直ねぇ。りく?餌食べてきたら?」


ボクはそろっと、腕の中のアイちゃんを見た。
アイちゃんは・・・うるうるした瞳でボクを見ていて…。

ヤバィ・・・。

そんな瞳でボクを見ないで、我慢できなくなっちゃうよ。


「 稟さん… 」
「 何かしら? 」
「 餌…どうもありがとう 」


ボクの言葉を聞いた凛さんは、嬉しそうに微笑んで


「 どういたしまして 」


そう言ってソファに腰掛けて、本を読み出した。
そうなると、周りを気にしない凛さんだから
ボクはその様子を見届けると
アイちゃんの手を引いて、ボクの部屋へと向かった…。


まったく、うちのご主人様は粋なコトをしてくれる。
まぁ、ボクが愛されている証拠だけどね?



20110928(20050909)

玉響からのリクでした。
前回、40HITの続き物。いや、登場人物だけが同じかな?
また、エロシーンはなく(笑)でも、名前は登場しました。
「 りく 」に「 稟さん 」、それに「アイちゃん 」
こんなもので、よろしければ玉響サマのみお持ち帰り可とさせて頂きますm(_)m


創作者さんに50未満のお題より

inserted by FC2 system