暖かい背中 シリーズ有麻+和幸



大学に入るとともに一人、親元を離れた有麻。
それまで、常に誰かが傍にいる状態で生活していた彼女。

大学が始まって初めての週末。
愛車を飛ばして、彼女の部屋へ来た俺に
玄関で飛びついてきた有麻を見て思う。

きっと、夜だって不安で淋しくてゆっくり寝れていないんだ。

案の定。ご飯を食べて、お風呂に入って
二人でソファでくつろいでいたら。

「 眠っちゃいそうだなぁ… 」
「 安心して寝ろ。俺がいるから 」

「 ぅん…和くん、すき… 」
「 俺も好きだよ、有麻 」

俺の言葉に、有麻は・・・
俺の胸に凭れて数秒もしないうちに寝てしまった。
今日はずっと一緒にいるから、ゆっくりオヤスミ。

====
++恋する二人に20のお題/恋愛、セリフ
4.暖かい背中 (眠っちゃいそうだな/安心して寝ろ。俺がいるから)

お題拝借→くじらのゆりかご様http://www.realintegrity.net/~ichikusa/


inserted by FC2 system