つないだ手の暖かさ お題シリーズ怜+篤希



一緒に暮らし始めて一ヶ月が経った。
最近は、だいぶ気温も下がってきて秋だな、って思う。
そして、ここ最近、日課になっていることがある。それは…。

「もっとぎゅっとして」
「ハイハイ」

夕飯を食べて、お風呂に入ってから寝るまでのまったりする時間。
ソファに座って、俺の足の間に怜が落ち着いて。
怜のお腹の上で手を重ねて、身体を密着させた状態でのDVD観賞。
…こんなに怜って甘えん坊だったかな?って思うけど
幸せだから、まぁ、いいか、と思ってしまう。

「怜」
「なぁに、篤希」
「愛してるよ」
「知ってるよ、私も愛してるよ」

====
++恋する二人に20のお題/恋愛、セリフ
10.つないだ手の暖かさ (もっとぎゅっとして/ハイハイ)

お題拝借→くじらのゆりかご様http://www.realintegrity.net/~ichikusa/


inserted by FC2 system